オフィス家具・什器販売

最短2週間での納品実績あり!平均20のコストダウン!

オフィス家具を短納期&低価格でご要望の際はお任せください!!

事務用チェア、ミーティングチェア、会議用テーブル、折り畳みテーブルなど
様々な製品を取り揃えています。
こんなお悩みありませんか?

店舗オープンまで あと1か月なのに 机や椅子など、家具が まだ揃っていない…

初期投資を抑えたいが
どこも値段が高い…

リフォームや造作を
考えているが
汎用性の高いデザインが中々見つからない

そのお悩み解決できます!

① 最短3日~2週間での納品実績あり!

  物流倉庫を保有しているため、完成品在庫は注文後3日以内での出荷が可能です。

  受注生産品の製品は1~2週間での出荷が可能です。

  生産管理・在庫管理システムでリアルタイムで在庫が確認できるので、納品までの

  スケジューリングをスムーズに行うことができます。

平均20%のコストダウンを実現!

  自社でオフィス家具を製造しているため、全体的にコストを抑えることが可能です。

  予算内で家具の数量を確保でき、大手メーカー様と比較して

  約20%のコストダウンにつながった事例もございます!

③「ちょうどいい」を実現するシンプルなデザイン!

  当社では事務所やリフレッシュルーム、食堂に合うようなシンプルなデザインの家具を

  多くお取り扱いしております。

  他社では対応できないサイズ変更品などへのご要望も可能な限りお応えいたします。

  お客様のご要望に合わせ、「ちょうどいい」を実現するご提案をいたします。

納品事例
商品紹介

「できるだけ早く家具を納品したい…」

「購入コストを抑えたい…」

「自社にあった家具を提案してほしい…」   

という方は、ぜひTOKIOデザインスペースにお任せください!