選ばれる理由 充実した納品後のアフターサービス

納品後もお気軽にご相談下さい。
POINT
1
人員の増減への運用対応

組織変更に伴うレイアウト変更の対応や、オフィス家具の買い足しにもスムーズに対応いたします。

現在のオフィス空間に合ったご提案をさせていただきます。

POINT
2
納品後のアフターフォロー

納品完了後、もし破損や不具合が発生した場合は、すぐに製品の修理・交換に対応いたします。
また、同じ不具合が起こらないよう原因を突き止め製品をさらに利用しやすいよう改善しております。

POINT
3
最新のトレンドや納入事例のご紹介

定期的訪問による最新トレンドや導入事例のご紹介を通して、より快適なオフィス空間への提案をいたします。
またオフィス運用の中で出てくる課題やお困りごとについても気軽にご相談いただくことができ、全力で解決のサポートをいたします。

溶接工場からスタートしたものづくり企業が持つ
「できない」で終わらせない技術力と情熱

TOKIOデザインスペースを運営する藤沢工業株式会社は、創業時の車部品の下請け工場時代から現在の総合オフィス家具メーカーとなるまで、お客様のことを第一に考える「ものづくり精神」が起業DNAとして根付いております。

よりよい製品をつくりお客様の喜ぶ顔がみたいという純粋な気持ちから、「できない」で終わらせることなく、他ではできないことを愚直に、地道に…。

高い製品品質の「金属加工の技術」と「ものづくり精神」が当社の神髄です。