業界
医療・福祉業界
商品・サービス
オフィスレイアウトオフィスデザインカタログ外品
納入用途
リニューアル
製品分類
椅子机棚その他
スタッフ増員の為、交流スペースを執務スペースに変更のご提案
介護施設様よりスタッフ増員の為、交流スペースをうまく活用して、執務スペースへ変更したいとのご要望でした。
働くスタッフは女性社員との事でしたのでスタイリッシュでおしゃれなデザインに重点を置きご提案させて頂きました。
カウンター・デスク・チェアと大幅にレイアウトを変更しましたがお客様の希望の予算金額でレイアウトのリニューアルが実現しました。
温かみのある色合いの空間に仕上がり、価格面だけでなくトータルで満足して頂けるご納品になりました。
動線と普段の事務作業を意識してレイアウト
お客様の対応や執務作業での行動をイメージしながらレイアウトの提案をしました。カウンターと椅子までの距離など適切で邪魔にならないよう空間スペースを有効に活用してご提案しました。
ナチュラルな天板のデスクと鍵付きの書庫
個人情報を扱う仕事内容でしたので書庫はセキュリティの為、鍵付きの物を提案させて頂きました。当初はフリーアドレスの導入を検討していましたが、金額を抑えたいとのご要望でオフィスデスクを納品させて頂きました。ナチュラルカラーの天板でおしゃれなデザインをキープしました。
書き込みができる別注品の罫線入りのホワイトボード
リニューアル前はキャスター付きのホワイトボードを使用されていましたが、壁面に設置することで空間を有効活用できるようになりました。また、ホワイトボードはスケジュール管理に使用するとの事でしたので、壁面に合うサイズの製品に罫線入れて制作しました。
納品した製品
その他のリニューアル事例はこちら
その他の椅子の納品事例はこちら
TOKIOデザインスペースが
提供できる商品・サービス
提供できる商品・サービス