空間別3D提案事例 ミーティングルーム・オフィス

ミーティングルーム・オフィス

ミーティングルーム・オフィス

#平米:約110㎡ #人数:30名程度 #シーン:オフィス
ミーティングルーム_俯瞰図

ミーティングルーム・面談や研修の使用

オフィス内にミーティングルームを設ける場合、面談や研修など、会議以外の用途で使用するケースも多々あります。フォールディング機能・ネスティング機能を持ったテーブルやチェアを使うことで、用途に合わせたフレキシブルなレイアウト変更が可能となります。使用しないテーブル・チェアはまとめて収納できるので、限られたスペースを有効活用するのに適した家具と言えます。

プレゼンテーションや企画会議

プレゼンテーションや企画会議、業務報告などの場においては、コの字型のレイアウトが適しています。参加者が互いの顔を見ることができる他、コの字の開いた面にスクリーンやホワイトボードを設置することで、資料の共有をしながら会議を進めることができます。

研修やグループディスカッション

テーブルとチェアのセットをミーティングルーム内に複数並べた島型のレイアウトは、少人数に分かれての研修やグループディスカッションに適しています。島ごとの議論が活発になりやすい反面、島の外に注意が行きづらいため、会議全体の進行方法に気を付ける必要があります。

お客様の納得がいくまでご提案

当社がレイアウト提案する際は、デザイン性を重視したものや、利便性、機能性を重視したものなど、複数のレイアウトをご提案させていただきます。価格や使い勝手など、細かくご説明し、納得のいくご提案を致します。

ミーティングルーム_製品

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